2017年春

自宅の改装工事は予定より2か月遅れて3月末ようやく完了しました。(-_-;)

でも、バイクガレージは、まだ土台も出来ていますせん。
仕事上でお世話になっている方(以前設計士)にDIYでバイクガレージを作ろうと思うんだけど!って相談したら、その方の知り合いの工務店さんが予算内で作ってくれるという話になり少しずつ進んでいます。
(結局DIYじゃねーし)
安くやってもらう関係上、急がせるわけにもいかず今に至っております。Orz


肝心のバイクは、家の改装中、友人宅に疎開していましたが、5か月ぶりに戻ってきました。

がぁ、戻っては来ましたが、すぐに売却。

HD XL883Nアイアンに乗り換えました。

R1150RTは、大きすぎて(自分には)好きなところで止まったり、Uタウンできない。。 
フルインテグラルABSがどうにもなれないし、いつ壊れるかブレーキだけにちょ~不安。
(フルインテグラルABSは突然壊れた事例がたくさんあるらしい。。。)

等々で、正直だんだん乗るのが億劫になっていました
でR115ORTと真逆?のHDのスポーツスターへ 
その中でも、小柄な883Nになりました。

といっても、まだ納車されてません!(爆)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんず

Author:わんず
2011年末にゼファーχでリターンし、第一章を開始。2012年10月よりCB1300SBで第二章、2016年8月よりR1150RTで第三章、2017年4月よりXL883Nで第四章が始まりました。
ど素人で、いろんな方のブログを参考に、少しずつメンテしたり、改良したりの生活です。

ツーは、まったりが基本! 早さは求めず安全運転です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: