祝・納車!

古いけど新しいボルが、今日納車になりました。!(^^)!

納車時に、このまま冬眠の予定なのでガソリン満タンで! とお願いしたので、ガソリン、たぷたぷです。
また、
 ・前後ともブレーキパットを新品に交換
 ・ETC取り付けandセットアップ
 ・エンジンガード取り付け
 ・ナビの取り付け
以上、サービスでした!!  うれぴー(^o^)/



DSCN1268_convert_20121205182249.jpg

DSCN1267_convert_20121205182325.jpg

DSCN1269_convert_20121205182720.jpg

DSCN1270_convert_20121205182409.jpg

14328キロからの再稼働!
何キロまで伸びるか。 お世話になります。



コメントの投稿

非公開コメント

納車おめでとうございます♪♪

トリコロールカラー、いい色ですね(^^
本当に乗らないまま冬眠ですか?

春が待ち遠しいですね、次のシーズンには
ご一緒なんか出来たらいいですね(^^

Kazuさん

ありがとうございます

昨日は暖かくちょっと乗ってみようかとも思いましたが、時間が無く、断念!
(仕事を抜け出し家に帰り、納車後また仕事へ戻らなければならなかった。。。。)

冬用のグローブとか持ってないし、このまま冬眠です(-_-;)

来シーズン機会があれば、よろしくお願いしますね!(^^)!

こんばんは。
いよいよ納車なんですね。でも、雪が......(^^;
御披露目はいつでしょうか?
来年またご一緒しましょうね。
ではでは。

風まかせさん

雪が降っちゃいましたね。

バイクを磨きながら春まで待ちます。
こすり過ぎて春になるころHONDAのロゴが消えていないことを願います。

おおお~(^-^)納車おめでとうございます。
サイドカバーも白いヤツって新しいカラーでいいなー。春のツーリングシーズンが待ち遠しいですね。

Mさん

暖かくなるまで4ヵ月くらいでしょうか、用もないのにバイク小屋へ行って、あっち磨きこっち磨きしています。(^^ゞ

マフラー変えて、タンクパッド付けて、ハンドルミラーにしようかと、いろいろ妄想中です。
と言っても現実は先立つものが無いので、妄想で終わりそうですが。。。
プロフィール

わんず

Author:わんず
2011年末にゼファーχでリターンし、第一章を開始。2012年10月よりCB1300SBで第二章、2016年8月よりR1150RTで第三章、2017年4月よりXL883Nで第四章が始まりました。
ど素人で、いろんな方のブログを参考に、少しずつメンテしたり、改良したりの生活です。

ツーは、まったりが基本! 早さは求めず安全運転です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: