記録的な大雪です

2周続けて大雪になりました
今週の雪は先週の比じゃない大雪です
4~50cmはあります。 しかも湿った雪でくそ重い!

こんな大雪は10年以上見たことがありません。。

こんな日は家でペソっとしてるに限ります。
とは言っても雪かき作業はしなきゃいけないので、腰が限界です。(-_-メ)。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪国でないのに可哀想です。。
天気どうなっちゃってるんでしょうね^^;
除雪も大変でしょうが、事故に遭わないで下さいね!

カチカチ山さん

たまにしか降らないので、除雪車がいないか、いても数が少ないので、国道、県道ですらひどい状態です。

カチさん地方はもっと雪が多いんでしょうから、ほんとお察しします。

明日職場の駐車場の除雪考えるだけで、ぞっとします。。

朝から救急車が何台か走っていました。
事故も多かったのかも知れません。 
気おつけます

No title

1週間経ちましたが、そちらはどうですか?

こちらはもうほとんど雪はなくなりましたが、
雪だまりだったところに砂利や砂がまだ浮いているところがあります。

通勤ライダーとしてはまだまだ油断できませんヾ(・_・;)

未だに辛い思いをされている方もいるようですし、
今年はもう勘弁してほしいですね。

Starsignさん

ほんと勘弁してほしいです

幹線道路の雪はなくなりましたが、幹線道路を外れるとまだまた雪まみれの道があります

今日は朝から家の前の雪をかたずけていましたが、午後は雪が。。。。
もう腕もパンパンです



雪景色は良いけど生活には困りますよね。
流石にバイクじゃ出れないですか?(笑)

響さん

もう雪景色見たくないです(-_-メ)
年々歳をとるごとにそう感じます。

今バイクで走ってるのは郵便屋さんと新聞配達の人くらいです

でも来週は3月に入りますので、冬眠もあと2週間くらいかな!
日に日に温かくなってくれることを願ってます。

酷いですね。

10年以上って凄いですね・・・。

南国タカ地方はうっすら積もるだけでも大人も子供大はしゃぎ。

北国では死者がでるほどの大雪、これを白い悪魔と呼ぶんですね。

どうぞ無理しないで下さいね。

タカさん

今日は晴天で気温4度あったかいです

郡山も例年こんなには降らないのでプチパニックです。

日頃重いものなんて持たないので、両足、両腕、腰に湿布を張りまくりです(笑)

このまま一気に春になってくれないかと、思います
プロフィール

わんず

Author:わんず
2011年末にゼファーχでリターンし、第一章を開始。2012年10月よりCB1300SBで第二章、2016年8月よりR1150RTで第三章、2017年4月よりXL883Nで第四章が始まりました。
ど素人で、いろんな方のブログを参考に、少しずつメンテしたり、改良したりの生活です。

ツーは、まったりが基本! 早さは求めず安全運転です

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: