修理見積

今日、修理の見積FAXがきました。

自分では、高くても5~60万かな。。。と考えていたのですが、
なんとなんと
約120万




新車 買えちゃうじゃん!!

これから、相手側保険屋と協議に入るらしいですが、どうなる事やら。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

((((@□@))))な、な、なんとーーー(汗)遅コメすみません。
病院での写真が痛々しい&高額見積りに言葉が出ません。おだいじにされてください。

こんにちは。

私も、オソコメすみません!!(^^;)
体は大丈夫ですか??
あのイベントのときだったんですね~!!
この金額は~...、
今、保険屋も信じられないような事を行って、
なかなか出してくれないみたいですね。
精神的にもつかれそうだけど、がんばってください!

Mさん

ありがとうございます

病院で、写メなんかとってるから、ほっとかれたんだとおもいますが、結構つらかったです。寝かされていたベットに大量の抜け毛があったので、それなりにストレスMAX状態だったみたいです。でも救急車で運ばれてくるほかの人達に比べれば。。。。ね!

見積金額にはびっくりです。5年前のバイクに120万の保険金は絶対出ないでしょうし、どうしよう。。。。。

おくさん 

ありがとうございます。

体は順調に回復してます。
でも、バイクは。。。。。
良い方向で話がまとまることを願ってます。

スカイパークのイベントで、限定おくさんステッカーGetをもくろんでいたのに、そっちも残念す。

こんばんは

たぶん、バイクも車と同じでしょうから、決められた価格があるのでしょう。
その範囲内での最大限の補償額を・・・

言える事は言った方がいいです。
その幅はそれなりにありますよ。

まずは、お体の方は回復されてるようで、ヨカッタ・・・

早く楽しいお話ができるように祈っております。

福太郎さん

その後、保険屋さんからの連絡がありません。。

なんだか、車やバイクを買ったときのような、納車日が決まるまでのウキウキ感っていうか、イライラ感って言うか待ちどうしいです。

結果がどうなるかはわかりませんが。。。

早く決着ついて復帰できる日が、ほんと待ちどうしいです。(^O^)/

こんにちは。(^^;
ん~。やはりそうでしたか!
修理の方が高い場合あるんですね。
驚きましたよ。ではでは。

風まかせさん

まぁいくら保証してもらえるか分りませんが、多少自腹も覚悟しなくてはと。。。

ドキドキです!

これって

全損ってことですよね?
新車のSBが定価で123万円ですからね。
全額保証されずとも、事故に遭われた車両をおいくらで購入されたのか分かりませんが、それくらいは出して欲しいですよね。
もちろん人身事故への賠償は別として。
きっちり話をつけた方が良いと思います。

イカゾーさん

全損見たいです。

事故太りをするつもりはありませんが、損するつもりももちろん無いので、せめて同年式の物が買える位はほしいです。

でも、新車が買えるほど保証してもらったら、どうしよう(^O^)/
なんて、夢を見たりもしますが。。。。
ダメっすかね~!

mixiより

自分の事故と同じ感じですね。
買い替えずに、直すことにしてオーリンズやゲイルをいれました。純正部品代は出してくれるんで、普通手を出せない高い部品を使ってカスタムできますよ♪

やまだ@てるひこさん

はじめまして

同じような事故にあわれたんですね!

自分も、直せばフロント周りは全て新品になるし、マフラーも社外品を入れられる。。。
かなり悩みました。

でも、買い替えることにほぼ決めました。
今日預かってもらっているバイク屋さんにいって最終決断をしてきます

詳細??をすぐUPしますね!
プロフィール

わん’s

Author:わん’s
2011年末にゼファーχでリターンし、第一章を開始。2012年10月よりCB1300SBで第二章、2016年8月よりR1150RTで第三章、2017年4月よりXL883Nで第四章が始まりました。
ど素人で、いろんな方のブログを参考に、少しずつメンテしたり、改良したりの生活です。

ツーは、まったりが基本! 早さは求めず安全運転です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: