2013年ラストRUN

12月30日 とても穏やかで少し温かい一日になりました

気温7℃
年末休みでゴロゴロしてたけど、そろそろお昼。 
お天気も良さそうなので、道の駅”平田”へ行ってお蕎麦でランチにしました
片道27キロほんのちょっと、約30分です。



DSC00032_convert_20131230214400.jpg

DSC00030_convert_20131230214304.jpg

ミニ天丼 ざるそばセットをいただきました。


昨年は、いろいろあって10月末でシーズンを終え冬眠に入りましたが、今年は12月30日がラストRUNになりました

2013年の走り納でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪が全く無いデスね(笑)
走れて羨ましいです
二―パッドのあんばいは良いですかぁ?(^^)/

No title

昨日は暖かかったですね~。
こちらもポカポカでしたよ!

12/30までバイクに乗れるって幸せなことですよね♪
自分も昨日走り納めという名の特練してきました(笑)

自分のブログは年内はもう更新しないし、
今日の夕方からは飲んだくれてるので、
この場でご挨拶しちゃいます(笑)

今年はお会いすることが叶いませんでしたが、
来年は是非、ご一緒してください。
わん’sさんにお会いできる日を本当に楽しみにしています。

では、良いお年をお迎えください。

カッチカチ山さん

毎年12月に1度降りますが、正月には無いのが例年なんです。
この後2月頃まであまり雪はないことの方が多いです。

ニーグリップパッドは、タンクからの細かい振動がありませんでした(*^_^*)
これをつけた動機が汚れが付かないようにって事だったので、これは棚ぼたでした
これ、結構いいかもって感じです。

Starsign163さん

こちらこそ、お世話になりました

来シーズンは是非、よろしくお願いしますね

よいお年を!(^^)!
プロフィール

わんず

Author:わんず
2011年末にゼファーχでリターンし、第一章を開始。2012年10月よりCB1300SBで第二章、2016年8月よりR1150RTで第三章、2017年4月よりXL883Nで第四章が始まりました。
ど素人で、いろんな方のブログを参考に、少しずつメンテしたり、改良したりの生活です。

ツーは、まったりが基本! 早さは求めず安全運転です

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: