備忘録 ☃

12月14日、15日と初積雪になりました。
今も細かい雪が降っています。  っていうかちょっとした吹雪です

本日の最高気温1度 本格的な冬って感じになりました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コチラより都会?も雪が降りましたね^_^;
でもすぐ融けるのでは?(ニヤリ)

No title

14日は、寒かったですよね~
福島は雪だったんですね。

こちらはさすがに雪は降りませんでしたけど、
路面凍結してもおかしくないくらいでした。

融けるといいですね(ニヤリ)←カチさんの真似(笑)

カチカチ山さん

都会なんてトンでもございません
なんの特徴もない町です(-_-;)

雪は月曜のお昼にはすっかりなくなりました。
路面に踏み固められた雪が残るようになるのは2月頃かな
この辺の雪は、ほとんどこんなもんです。

秋田の雪は半端無いんでしょうね!
お察しいたします(-.-)

Starsign163さん

天気予報を見ていると、東京とこちらとは、気温が約5度違うみたいです。

たかが5度、されど5度
こちらが5度のときそちらは10度。南国です。(言い過ぎ。。)

でも、今週の木曜日あたり、関東でも雪かもって、テレビが言ってましたね
(テレビがかってに言うんかい。。。と一人突っ込み)

バイクで通勤でしたよね? 気を付けてくださいね!   





No title

伊豆に行くこと
お待ちしてたのにぃ・・・。

わん’sさんなら出れる!!

^m^

akinaka さん

伊豆いいっすね~(^^)/

でも、朝・晩の凍結を考えると。。。。。。。
宇都宮あたりまで南下しちゃえば平気なんでしょうけど、そこまでの100キロがこわぃ

暖かくなるまでお預けします。

そん時は、ほんとよろしくお願いしますね。

雪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

もうこんなに降ってるんですかぁ・・・。
タカ地方の今時期は最低気温5度、最高気温は10度くらいですね。
真冬でも最低気温マイナスって事は滅多にありません。

流石にバイクは無理でしょうがクルマの運転とか気を付けて下さいね><

タカさん

最低が5度って。。羨ましいです。

最近の通勤時は、車載温度計で、-2~3度位です(-_-;)
もっと寒い地方もあるのだから、いい方だと思ってますが。。。でもやっぱり寒いのは嫌いっす

無い物ねだりでしょうが、暖かい地方が、本当にうらやましいです。


No title

うひゃ~~!
寒そう。
さすがにこれじゃグリップヒーターがあっても出れないですね。

響さん

積雪になると、もうバイクは無理ですね
グリップヒーターには、春先から梅雨時期に活躍してもらいます!(^^)!

今は、雪はとけてありません
でも、気温が5度を下まわると、なかなかバイクを出す気になれず
この連休中は、ほんとにプチプチツー程度でした。

温かい響さん地方はいいですね!(^^)!

プロフィール

わんず

Author:わんず
2011年末にゼファーχでリターンし、第一章を開始。2012年10月よりCB1300SBで第二章、2016年8月よりR1150RTで第三章、2017年4月よりXL883Nで第四章が始まりました。
ど素人で、いろんな方のブログを参考に、少しずつメンテしたり、改良したりの生活です。

ツーは、まったりが基本! 早さは求めず安全運転です

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: