グリップヒーター&ハンドルミラー 効果検証ツー 

12月7日(土) お天気も上々の休日
グリップヒーターの効果も試したいし、おにゅ~のハンドルミラーも試したいので、さっそくお出かけしてきました

出発時 気温7度

いつものことながら、出発直前までノープラン(何も考えていない。。。。)
西(会津方面)は雪の予報なので西以外。。。。
で、距離的にもほどほどなので、ライダーズピット白河関でそばを食べることに決定!

本日のルート
K47 K294 R294 R4 K185 K139 K76
(往復 約120キロ)

R294沿い、道の駅”季の里天栄”
さすがにバイクは一台もなし(-_-メ)
 



約1時間くらいでライダーズピット白河関到着。
駐車場にはバイクが1台。

ピットの中に入ると、なんか見覚えのある方が。。。
日立、白バイ競技会でご一緒した nanaさんでした。

DSC_0079_convert_20131207200157.jpg

DSC_0080_convert_20131207200226.jpg

nanaさんは、サンタの格好で来たとか!! ビックリです。

で、次回はトナカイの格好で、ミラーにトナカイのつのを付けてこようと考えている。。
ただもんじゃありません(-_-メ)

ピットは、”そば処 関守亭”が運営していて、そこでお蕎麦をいただきました。(写真なしoz。。)
とても美味しくしいただきました。

nanaさん、関守亭のご主人、奥様と2時間くらい談笑し帰路につきました。


<< グリップヒーター&ハンドルミラーの検証結果 >>

グリップヒーターは、完璧!あったか~ぃ! 付けて正解でした。

おにゅ~のホンダ純正タイプハンドルミラーも◎!
ただ、ハンドルをめいいっぱいきると、ミラーとロングスクリーンがぶつかる。。。
走っているときにハンドルをめいいっぱいきることはないのですが、Uターンする時に××
帰宅して、さっそくスクリーンの両サイドを2~3センチ削っちゃいました。
これで、完璧っす!!

お・し・ま・い 

コメントの投稿

非公開コメント

ドモドモです~( ̄∇ ̄)
え?トナカイになる?なってくれる?
しょうがないな~( ̄∇ ̄)ドンキ付き合いますよ~(笑)

No title

やっぱグリップヒーターイイですか(^^)
そそられますねぇ
nanaさんは凄いお方なんですね^_^;

nanaさん

トナカイは。。。。。。。
てか、コスプレする勇気がごさいませぬ(-_-;)

トナカイもnanaさんにお任せします。

カチカチ山さん

nanaさんは、まじめに遊んでるようです!?

おくさんの周りは楽しい方がおおいようですね!

羨ましい~

当然いいですよね。
前のバイクには付けておりましたが今のCBには付いてないです。
付ける予定(お金)もありません。><
また今年もホッカイロで頑張ります。( ノД`)ナケルネー

タカさん

グリップヒーターを付けて失敗したって話はあまり聞きませんが、そのとおりで、やっぱりいいですね。

ホッカイロもいいけど、またCBにも是非!(^^)/

No title

グリップヒーター
最強でしょ~!

冬だけじゃなく
秋や春の朝や夕方も大活躍です!

手がポカポカだと
体温上がりますからね~。

サンタのカッコ!凄いですね~。
わん’sさんもやるしかないんじゃないですか?(笑)

No title

自分もスクリーン取り付けの時、ヒビリ音がしないように
干渉部分を少し削りましたけど、
エライ大変でした。
それを2~3センチも削るなんてすごいですね!
大変だったんじゃないですか?

ウエストバッグのワッペン、オソロですね~(笑)

akinakaさん

グリップヒーター は本当にいいですね!

冬もいいけど、春や秋の薄手のグローブでの朝晩、それに山の上でちょっと寒い時にまた、ありがたさがわかると思います。

サンタもトナカイも、自分にはちょっと。。。。。無理っす(-_-;)

Starsign163さん

上のほう7~8cm大胆に削ちゃいました。ワイルドだぜぃ!!

ズコズコ削れるので結構楽しかったですよ!

ワッペン  わかっちゃいました!(笑) 

No title

グリップヒーターは・・・
お高くて手が出ませんorz

関守亭の営業も年内残り僅かとなってしまいましたよネ
再訪問を狙ってたんですが この天候では厳しいかもf^o^;

晴子さん

とうとう郡山も積雪しちゃいましたね(-_-メ)
明日もv-276の予報みたいです。

でもどんなに寒くても道がドライなら、バイクにまたがる晴子なので、年内にまた関守亭いけると思いますよ!

そんな晴子さんに刺激され、わたくしも、もうちょっと頑張ってみようとおもってま~す。!(^^)!
プロフィール

わんず

Author:わんず
2011年末にゼファーχでリターンし、第一章を開始。2012年10月よりCB1300SBで第二章、2016年8月よりR1150RTで第三章、2017年4月よりXL883Nで第四章が始まりました。
ど素人で、いろんな方のブログを参考に、少しずつメンテしたり、改良したりの生活です。

ツーは、まったりが基本! 早さは求めず安全運転です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: