倶楽部ラストツー 

11月3日(日) 地元ツー倶楽部の今年最後のツーで日立方面へ行ってきました

午前7時45分 自宅出発
気温14度 晴れ 冬装備なのでまったく寒くありません。



今回の参加者37台・37人でいつもながら大所帯です
DSC00051_convert_20131108132418.jpg

青さんチーム、赤さんチーム、黄色さんチームに分けて出発です。
執行部は大変。(-_-;) お世話になります。
DSC00054_convert_20131108132454.jpg

で、なんやかんやで出発になりました。




倶楽部のツーは終了しましたが、まだまだ今年は走りますょ!
(。。。という意気込み)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
凄い人数ですねw
まとめ役も大変ですね
でも、楽しそうです♪
紅葉はまだですかね?

No title

37台ともなると、想像もつかないですね~。

まだまだ走られるんですよね?
でしたら、こちらにいらっしゃってはいかがですか?
お迎えに上がります、寒くないところまで(爆)

カチカチ山さん

まとめ役は確かに大変だと思います

毎回迷子?が出ます(爆)

紅葉はもうおわりですね。
観光3ラインも11月15日で冬季閉鎖です。

Starsign163さん

東京方面へ南下するとなるとどのへんですかね??
東京~福島の間で寒くなく、ツーにいい場所があれば教えてください

でも、いいとこあと一か月ってとこでね。

No title

東京も寒くなってしまったので、
そんなに都合のいいところは無いかもしれませんね~(汗)

お会いしたかった。。。

Starsign163さん

すっかり冬になっちゃいましたね
昨日、一昨昨日とほんの少しでしたが、雪がちらついた郡山です。
今日の通勤時、車載温度計では2度でした(-_-;)

ちょっと無理かもですね。
でも来年はどこかでご一緒しましょう(^^)/
プロフィール

わんず

Author:わんず
2011年末にゼファーχでリターンし、第一章を開始。2012年10月よりCB1300SBで第二章、2016年8月よりR1150RTで第三章、2017年4月よりXL883Nで第四章が始まりました。
ど素人で、いろんな方のブログを参考に、少しずつメンテしたり、改良したりの生活です。

ツーは、まったりが基本! 早さは求めず安全運転です

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: