蔵王エコーライン

2013年8月25日 蔵王エコーライン ツー

すっかり、朝晩は秋らしくなってきました。
でも、日中はいまだに30度超えです。

今回は、以前から気になっていた蔵王エコーラインに行ってきました。
しかも、めったに使わない高速道路で本宮IC~白石ICまでワープです。





せっかく宮城県まで来たので、3月に出来たばかりの2りんかんまで足を延ばしました。
しかし蔵王を降りてからが、思ったより遠い。 しかも4号線が気温33℃ とろけそうでした。



郡山市に大型バイク用品店進出を望む!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

動画の腕、上がりましたね~(^^

こんな動画の編集してみたいです。

ひと夏超えて、そちらはもう秋の感じですかね?
しかし30度以上の所から、17度はちょっとしんどいですね。

これからいい季節になってきますね。
ちょっと忙しくてお休みしてましたが、ぼちぼち乗りたいですね~(笑

kazuさん

お褒めいただきありがとうございます

でも、まだまだです。 センスのなさがネックかと自己分析(-_-;)

仕事が無いより忙しいほうがいいですよね!
たまに息抜きをして頑張ってくだい。

これからのバイクシーズン 息抜きができるようになるとよいですね(^^♪

No title

動画からはほんとに楽しそうな雰囲気が伝わったきました!

蔵王エコーラインいいなぁ。走りに行きたいっす!

そうですかぁ
郡山には大型バイク用品店ないんですか。
1軒くらいあってもいいのにね~。

akinakaさん

そうなんです。
郡山に南○部品がありますが、ピットもない小さなお店で、その他は福島県のどこにもなんです。。
30年くらい前は郡山に2りんかんがあったような記憶がありますが、いつの間にかなくなっておりました。

いなかじゃぁ商売にならないんですかね~(-_-;)

プロフィール

わんず

Author:わんず
2011年末にゼファーχでリターンし、第一章を開始。2012年10月よりCB1300SBで第二章、2016年8月よりR1150RTで第三章、2017年4月よりXL883Nで第四章が始まりました。
ど素人で、いろんな方のブログを参考に、少しずつメンテしたり、改良したりの生活です。

ツーは、まったりが基本! 早さは求めず安全運転です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: