ケツ パット

わたくし、長時間バイクに乗っていると、ど~しょうもなくケツが痛くなります。
(痔ではございません。)

お尻のお肉が無いため、尾てい骨に自前のクッションが無く、骨と皮の間が薄いのが原因かと。 分析
お腹のお肉は人並みに(並み以上かも。。)付いておりますが、ケツは▽ケツなんです。

この深刻な悩みを解消すべくネットで検索してると、こんなん見つけました。

ゲルパット付きインナーサイクルパンツ


ロードバイク(自転車)に乗る人が履くパンツらしいです。

これならいけるかも!(^^)!
ってことで、履いてためし乗りしてみましたが。。。。。。

バイクにまたがって使うにはどうも、ちょうどしない。
パットが、尾てい骨の位置にこないんです(-_-メ)

ま~確かにロードバイク用で、あの細いサドルで痛く無いようにする為の物なのでこうなるわな


ほんじゃぁ ダメもと・ダメもと
切っちゃえってことで
DSC00029_convert_20130721200914.jpg

こうなりました。
(縫い付けがちょ~雑です。)

この新仕様パンツを履いて、昨日テスト走行をしたら

良いかも

途中2回ほど休憩を入れましたが、約5時間走りっぱなしでも、
そんなに痛くないんです!? (^o^)/

効果ありが確認されたので、あの雑な縫い付けなんとかしなくっちゃ!(#^.^#)

お・し・ま・い





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久し振りです。
切ってしまうとは、なかなか斬新な発想で(笑)。

私も長距離乗ると、ケツが痛くなります。

いちごさん

お久しぶりです

いちごさんもケツ痛くなりますか!

ぜんぜん痛くならないって方が羨ましいですね。

今回のパンツは楽天のポイント購入なので、容赦なく(爆)切っちゃいました

あと何回か履いてみて本当に痛くないなら、もう一枚あっても良いかもって感じです。
プロフィール

わんず

Author:わんず
2011年末にゼファーχでリターンし、第一章を開始。2012年10月よりCB1300SBで第二章、2016年8月よりR1150RTで第三章、2017年4月よりXL883Nで第四章が始まりました。
ど素人で、いろんな方のブログを参考に、少しずつメンテしたり、改良したりの生活です。

ツーは、まったりが基本! 早さは求めず安全運転です

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: