西会津ツー

21日、初めてコメを頂いた風まかせさんにお誘いをいただき、西会津ツーへ行ってきました

風まかせさんとは、びんさんつながりでコメを頂きました。

9時セブンイレブン集合

ちょっと早めに行ったのですが、すでに風まかせさんはいらっしゃいました

はじめましてのご挨拶、自己紹介?などをしながら、仙台から来るびんさんを待ちます。

びんさんは、確か朝が弱いはず。。。。9時郡山集合ってことは、7時ころ仙台を出ているはず

大丈夫か。ちょっと不安です

で、9時ちょっとすぎに、びんさん登場!
DSCN1213_convert_20121022204740.jpg


わ びんさん、朝弱かったはずだけど、年取ったら直ったんですか?
び 今でも朝はダメ
わ でも、仙台朝GOのメンバーですよね??
び あれは、おくさんがかってに言ってるだけで、俺は違う!!
わ ですよね

とりあえず9時30分 出発です
DSCN1214_convert_20121022204823.jpg

初めは、布引山へ
ここは風力発電所で33期の巨大な風車があります。 途中、山の間から首を出す風車は恐竜の頭が顔お出したように見えます。
DSCN1218_convert_20121022205008.jpg

次の目的地、道の駅ばんだいへ移動しますが次第に雲行きが怪しくなってきて、とうと雨が降ってきちゃいました。(天気予報では雨なんて言っていなかったようなきがします。まったくあてになりません(ーー;))

途中カッパを着こんで道の駅に到着。ここでお昼をすませ、最終目的地西会津のさゆり公園へ向かいます。
道の駅を出るとき、後ろのほうで”ブィーン”とすごい音。。。これ絶対だれかコケたと思いましたが、後ろを振り向く余裕が無くそのまま行っちゃいました。でも、びんさんはしっかり見ていて、やっぱり大型バイクがコケてたそうです。

さゆり公園では、ジムカーナの大会が行われていて、小柄な女性ライダーが1分40秒(だったかな??)でかっこよすぎ!(^^)!
DSCN1222_convert_20121022205105.jpg
DSCN1221_convert_20121022205233.jpg


夢中で観戦していると、いつの間にか、福島観光大使のおくさん&だんさんご一行様と、仙台の福太郎さん ご一行様が。
おくさんには、はじめましてとごあいさつさせていただきましたが、実は3回目。なぜかおくさんにお会いする日は雨です。(-_-メ)
福太郎さんはお初ですが、ぐうじさんのブログで名前とお顔は存じ上げてました。

最後に、おくさんや福太郎さん達と写真を撮ったり、福太郎さんの首を絞めたり(???)と楽しい時間を過ごし、帰路につきます。
DSCN1228_convert_20121022205524.jpg
DSCN1230_convert_20121022205543.jpg
(なぜか福太郎さんの首をしめるともらえる認定書です。)

びんさんは、福太郎さんと、山形のぐうじさんの所経由で仙台へとなり、ここでお別れです。
(山形経由って、かなり距離あると思うんだけど。。。タフです)

風まかせさんと自分は、会津若松まで、おくさんご一行様と一緒に走り、その後、先週入りそびれたカフェマリーナさん経由でご帰還しました

いろんな方とお会いし、お話が聞け、充実したツーでした。
風まかせさん、おさそい頂きありがとうございました。
びんさん、遠いところありがとうございました。
また機会があれば、ご一緒させてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

日曜日は、ありがとうございます♪
何度かお会いしてたんですね。
すみませんでした。(^^;)
ただ、わん’Sというお名前は、なんか記憶があって…?
コメントもらったのかな??なんて思ってたんですけど??
勘違いかも(^^;)
雨は西会津だけでしたね~。
お疲れ様でした!!

おくさんへ

ご訪問 ありがとうございます

沢山の方に声をかけられるので、覚えて無いのは当然です。 自分キャラ的に特徴が無いもんで。。。

また、機会がありましたら、
よろしくお願いします

こんにちは。
突然の計画にも関わらず、お越しいただき、ありがとうございます。
私的には、皆さんのペースに合わせることが
いっぱいいっぱいでした。
次の機会ありましたら、またご一緒しましょうね。

こんばんは。

リンクありがとうございます(^^
私もリンクさせて頂きました~。

これからの季節、西会津いいですね♪
写真をみると少し紅葉してる木々が!

紅葉、綺麗でしょうね~♪
一度、行って見たいです(^^

お疲れ様でした!

やっと一緒に走れましたね。
しかも直線番長と銘打ってるけど、カーブもスムーズでしたよ。
やっぱりCBはいいバイクだ~~(って、そこかw

現地離脱しちゃい、申し訳ありませんでした。これに懲りずにまたご一緒しましょうね。(* ̄▽ ̄*)ノ"

風まかせさん

お疲れさまでした

帰り猪苗代でネズミ捕りやってましたね!
風まかせさん先導で安全運転なので助かりました。
一人だったら御用になってたかも。。。。

また機会があれば、よろしくお願いします。


Kazuさん

こんいちわ

こちら東北地方は、走れるのは、後良くて1か月位です。
11月になると、観光道路が閉鎖になったり、お店も休業になったりで、冬眠の準備に入ります。
ってか、寒くってバイクに乗れなくなってきます。
また暖かくなったら、是非福島へおいでください。

びんさん

お疲れ様でした

CBは押して歩くと、くそ重いんですが、乗ってしまえば、本当に素直で良いバイクです。

あれからぐうじさんとこよって、ご自宅へは8時位ですか?
その体力に脱帽です。

また機会があれば、よろしくお願いします

はじめまして

さゆり公園で、最後の頃福太郎さんから
紹介頂きましたが、初めての方が多かったので
覚えきれませんでした。m(_ _)m

途中カフェマリーナに入ったのが分かり、わたしも
スタンプを集めていたのでUターンして、店長さんにスタンプを押してもらい帰ってきました。
お話も出来ませんでしたが、今後共よろしくお願いします。

ruitominaさん

はじめまして

御訪問ありがとうございます

せっかく、さゆり公園でお会いしたのにお話ができず失礼しました。
色んな方とお話をしたいとは思っているのですが、ちょっと、わたくしシャイだもんで。。。e-442

お近くのようなので、また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします


また何処かで!

こんばんはヽ(^。^)ノ

ステキなツーでしたね!

びんさん!おもしゃいですよね・・・

ピュアでマジステキなジェントルマンです!

んでも、仙台以北では一番おぼごだどおもいます(*^。^*)

福さんもそうですが、おくさんもだんさんも、すべてのライダーさんって繋がっていることに、改めて気づいた年でした・・

ステキなログでしたよ!

ありがとうございました!

オヤスミナサイマセヽ(^。^)ノ

ぐうじさん

おはようございます

すてきな意味で、仙台以北で1,2を争うのはびんさんとぐうじさんだと思いますヨ!

ブログをとおして、いろんな方と繋がりができ、ネットが無かったらこんな繋がりは出来なかったと思います。

ネットのおかげで、ひと昔前では考えられなかったようなライダーどうしの繋がりが出来ているのって、すごいことですよね!

またそのうち、長井のPitへひょいっと行くと思います。そのとき、お会いできるよう願っています。

今度は一緒に!

びんさんは朝GOメンバーじゃない!って言ってますが・・・

自分の写真を撮るのは自撮ラーです
朝GOだからではないでしょう・・・

本人がなんと言おうが、朝弱かろうが、間違いなく朝GOメンバーなんです。
ヽ(^。^)ノ

一度ご一緒して、ブロ友になって・・・
わん'Sさんが、朝GOメンバーと呼ばれるのもそう遠くない話でしょう・・・

福太郎さん

朝GOメンバーですか!!

では、うまうま練習しときゃないと。。

自撮りは、いまいち恥ずかしくって、なかなかできません(-_-;)

まず一皮むけて、自撮りができるようになったら朝GOですね!

こんばんは。
先日はコメントをありがとうございました。

さて、びんさんですが、朝GOメンバーに違いありません。違うと言ってるということは、スパイか・・・(笑)。
って2回しま会ってないのに、勝手なこと言ってますね(びんさん、失礼)。

風車は迫力ありますね。茨城の神栖というところには、海岸沿いにたくさんあります。まだ行ったことありません。

でも、CBはいいバイクですよね。最近CBから乗り換える人が多く、さみしい限りですので、わん'sさんを見つけて心強いです。

いちごさん

御訪問ありがとうございます

CBはいいですね!

でも、昨日福島市で行われたイベントに行く途中、事故ちゃいまして。。。

今シーズンはもう乗れそうにありません。v-292

右手首を痛めた為、そん時の様子は、もうしばらくしたらUPしますが、わん’sのボルちゃんはドリームに入院中です。(-_-;)
プロフィール

わんず

Author:わんず
2011年末にゼファーχでリターンし、第一章を開始。2012年10月よりCB1300SBで第二章、2016年8月よりR1150RTで第三章、2017年4月よりXL883Nで第四章が始まりました。
ど素人で、いろんな方のブログを参考に、少しずつメンテしたり、改良したりの生活です。

ツーは、まったりが基本! 早さは求めず安全運転です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: