動画撮影 テスト

6月1日(土)

お天気 最高!

ってことで、走行中動画撮影にチャレンジ。

ブロ友のアキナカさんのように、走行中手持ちで撮影をやってみました
初めての道は、ちょっと不安なので、いつものお散歩コースをチョイス。





ぶれぶれ

ムズイ。 ムズイ ムズイ

改めて、アキナカさんの動画を拝見すると、まったくぶれてない
すごいの一言。  無条件に尊敬いたします。

ん~ また一つ課題ができました。
工夫と修行ぎ必要っす。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

いや~凄いですね(^^

私も動画にチャレンジしてみたいのですが
カメラとか編集ソフトとかよく分からなくて・・・。

今後が楽しみですね(^^

kazuさん

自分もカメラとか、編集ソフトとかまったくわかりません。(-_-メ)

まぁ 人様にお見せできるレベルでは無いのですが。。。。

少しずつ、成長するぞ~  おぅ!
ってことで。

No title

いやいや!
素晴らしいじゃないですか!

楽しさがめちゃめちゃ伝わってきますよ。

イイ天気だし
見てるほうも気分があがりますね!

akinakaさん

自分で動画を撮って、編集をしてみるとアキナカさんの動画テクに改めて気づきます。

ま~ 昨日今日始めたど素人と長年やってきたキャリアの違いというか、、、

これからもアキナカさんのテク  見て盗んじゃいます。  ってかパクるとも言う(-_-;)

色々パクっても、大目にみてくださいね!

プロフィール

わんず

Author:わんず
2011年末にゼファーχでリターンし、第一章を開始。2012年10月よりCB1300SBで第二章、2016年8月よりR1150RTで第三章、2017年4月よりXL883Nで第四章が始まりました。
ど素人で、いろんな方のブログを参考に、少しずつメンテしたり、改良したりの生活です。

ツーは、まったりが基本! 早さは求めず安全運転です

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: