2013年 ゴールデンウィーク№3

連休3日め。昨日は南へ行ったので今日は西へ
猪苗代、喜多方方面へ(^o^)/

このコースは、ほとんどがいつものお散歩コースです。

三森峠 → 猪苗代 → 道の駅ばんたい → 道の駅喜多の郷 → 道の駅裏磐梯 → 桧原湖

DSC_0206_convert_20130505185728.jpg
猪苗代湖畔から綺麗に磐梯山が見えます。

DSCN1521_convert_20130505185817.jpg
車やバイクはさすがに多いものの渋滞はなし。
やっぱ、こうじゃなくっちゃいけません。



道の駅裏磐梯での写真はなし。。。
(何度も来てるし、なんとなく写真をとりわすれる)




DSCN1525_convert_20130505185837.jpg
道の駅喜多の郷です。
ここは車では何度か来たことがありますが、バイクでは初めてです。


んで、道の駅裏磐梯
ここも何度も来ています。 だからってわけじゃないけど。。。写真ございません

ま~なんだ 人がいっぱいいると、写真を撮るのも勇気が要るって言うか。ブロガーになり切れていないって言うか。。。。シャイってことで。(-_-;)




明日もお天気が良いようですが洗車だけして、ぺそっと過ごします。


本日のルート


お・し・ま・い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

磐梯山周辺の道は良いですよね。
雪をかぶった山々を見ながらのツーリングって
九州では味わえないのでうらやましいです。

響さん「へ

ご訪問ありがとうございます

九州には1度だけ仕事で行ったことがあります。
でもほとんど観光らしい観光はしていないので、響さんのブログで九州を旅したいと思います

またよろしくお願いします。

No title

磐梯山綺麗ですね~

冠雪してるところが最高です!

走るところもいっぱいありそうですね~

マフラーもカッコいいです!

akinakaさん

2~30分で自然の真ん中に行けるのは、田舎ライダーの特権ですね(*^^)v

今年も3有料観光道路が無料開放されるので、お散歩で福島まで足を延ばしてください

って、お散歩の距離じゃぁないかな?!
プロフィール

わんず

Author:わんず
2011年末にゼファーχでリターンし、第一章を開始。2012年10月よりCB1300SBで第二章、2016年8月よりR1150RTで第三章、2017年4月よりXL883Nで第四章が始まりました。
ど素人で、いろんな方のブログを参考に、少しずつメンテしたり、改良したりの生活です。

ツーは、まったりが基本! 早さは求めず安全運転です

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: