2013年 ゴールデンウィーク№2

5月4日(土)
予定(天気予報)どおり晴れ、気温もそこそこらしい。
で、気ままなソロツー!南へ行こうか、北へ行こうか、東か西か   
さんざん迷って結局南へ

適当な道の駅ターゲットにして走ることにして、とりあえず出発(AM7:45)

まずは、栃木県の道の駅・東山道伊王野へ 
DSCN1513_convert_20130505185521.jpg
DSCN1514_convert_20130505185352.jpg
ここでは、イベントをやっていてゴールデンウィークらしいにぎわいでした。

ライダーも結構いたのですが、隣に止まっていた大宮ナンバーのピッカピッカの新車らしいニンジャ250が出発しようとして、すぐにコケてしまいカウルがワレて、ミラーもポッキリ! かなりショックだったと思いまする。。。人ごとじゃね~し!

次は道の駅・那須高原友愛の森へ
DSCN1516_convert_20130505185625.jpg
DSCN1517_convert_20130505185651.jpg
この辺の農道には、りんどうラインとか、ライスラインとかシャレた名前が付いているみたい。
ただの”農道”では、走ってみようとは思わないけど、”りんどうライン”とかってなってると行ってみようかって気になっちゃますね。

このりんどうラインまでは良かったのですが、那須高原に入ったら、いきなり渋滞

ダルすぎ。

やっと、なんとか那須高原友愛の森 着

これは、進むも地獄、戻るも地獄って感じ。

どうせ地獄なら、もうちょっとだけ進み、道の駅・湯の香しおばらへ行って、帰ることにします。

帰路は、国道4号線をひたすら走り矢吹町(福島県)へ。
このまま4号線で帰ってもいいけど、時間もあったので、あぶくま高原道路を通って4号線から49号線へワープ。
(あぶくま高原道路は全線開通して有料道路になっています。250円です)

49号線道の駅ひらたへ寄って帰ってきました。(PM4:30)

久しぶりの丸一日のソロツーでした。
ケツいてぃ~

本日のルート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わん’s

Author:わん’s
2011年末にゼファーχでリターンし、第一章を開始。2012年10月よりCB1300SBで第二章、2016年8月よりR1150RTで第三章、2017年4月よりXL883Nで第四章が始まりました。
ど素人で、いろんな方のブログを参考に、少しずつメンテしたり、改良したりの生活です。

ツーは、まったりが基本! 早さは求めず安全運転です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: