春から冬へ。。そして工作

先週(4月13日)は、今シーズン初のマスツーで桜見ツーでした。
総勢20台です。
DSCN1446_convert_20130421110624.jpg
大人数のときって写真がなかなかとれません。。。。。(-_-;)
これ一枚っす。



で、本日4月21日(日)
雪・雪・雪 です。 郡山はもう桜も散り始めているって言うのに。。。
昨日せっせとスタットレスを夏タイヤに交換したらこれだ(-_-;)

桜が散ってからの雪って珍しい。
って言うか、最近の天候はおかしい。地球がおかしい。って思いませんか?


今朝は、嫁の軽自動車だけまたスタットレスに渋々交換。



交換が終わってもまだ10時なので、ちょっと前から構想していた工作をすることに!(^^)!

車屋さんから景品でもらった三脚と、ガラクタの中にあったハンドルホルダーをばらして、
DSCN1449_convert_20130421110650.jpg


DSCN1450_convert_20130421110732.jpg
DSC_0194_convert_20130421110710.jpg
DSC_0196_convert_20130421110751.jpg
削って・穴けして、エポキシで固めて
 2個いちハンドル固定カメラスタンド完成っす。(^O^)/
現在、エポキシのガチリ固まり待ちです。


来週の28日は、またマスツーの予定なので、どんな写真が撮れるか、ちょっと楽しみっす!
 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

おはようございます。
凄い台数でしたね。どちらへいかれました?
また、こんど宜しくお願いいたします。(^^)

風まかせ さん

13日は棚倉の亀ヶ城公園までで、距離にして127キロのプチツーでした

今シーズン初乗りの方も多かったので、慣らしツーですね!

こちらこそ、また宜しくお願いしま~す。

No title

お~
初マスツーいいですね。
総勢20台ですか・・・。
圧巻でしょうね!

で・・・雪ですか!
もう降らないですよね(笑)

マウント気になります~
是非撮ったものブログで見せてください!

akinakaさん

マスツーも良いのですが、20台ともなると、よくわからない方も多く、シャイな?自分として、はいかがなものかと思う今日この頃です。。。。

天候ですが、今日はヒョウが降りましたよ!

カメラマウントはスクリーン越しに撮る形になり、スクリーンが純正でスモークなので、どんだけ移るか???
です。 

この連休に、写真を撮ってみるので、ダメでも、良く撮れても、UPしますね !(^^)!
プロフィール

わん’s

Author:わん’s
2011年末にゼファーχでリターンし、第一章を開始。2012年10月よりCB1300SBで第二章、2016年8月よりR1150RTで第三章、2017年4月よりXL883Nで第四章が始まりました。
ど素人で、いろんな方のブログを参考に、少しずつメンテしたり、改良したりの生活です。

ツーは、まったりが基本! 早さは求めず安全運転です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: