南会津ひとりツー

本日は晴天なり!!

ちょっと寒いけど、この天気は出撃しなければなりません。(ならねーのか?)

いつものコースも良いけど、今日はなんとなく南へ。。。。の気分


DSCN1201_convert_20121014191028.jpg

で、着いた所が、南会津の大内宿

DSCN1203_convert_20121014191117.jpg


ここは昔の家が並んでいて観光地になっています

ほんでもって、いつもとは逆側(会津側)から猪苗代湖へでて、ライダーズピットになっているカフェマリーナへ

DSCN1208_convert_20121014191307.jpg




でも、ちょうど時間が正午。 中をのぞくと、混んでるしカップルと女子率が高そう。。。
ちょっと一人で入るには敷居が高い。。。。で入店することなく退散です


天気も良く、楽しいツーでした。

おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はいい天気でしたね。
こちらは福島競馬場で餃子食べてきました。


でも注文するための行列に並ぶこと1時間半…
(ノ`Д)ノ彡┻━━┻∴

もう絶対いかねーーー!!



寒くなる前に一緒に走れるといいですね。

No title

びんさん

良く1時間半もならびましたね~

歳をとったら気が長くなりました??(失礼v-356

今月中にいきますか?
蔵王エコーラインなんていかがでしょう?

No title

こんばんは。

初コメです(^^
足跡から来ました。

第二章ですね、乗られてるボルは07式ですか?

大内宿は2年程前に行った事が有って写真を見て懐かしかったです


これからも時々、お邪魔させてもらいます。
よろしく、お願いします(^^

Kazuさんへ

御訪問ありがとうございます

白ボルよいですね!
それにワイバン2本だしマフラー  憧れますv-351

自分のは確かに07年ボルです。
よくわかりますね~
自分はまだまだ初心者で、08年以降はエンジンが黒いしか見分けが着かず、05年~07年までの見分けが着きませんv-356

リンクを張らせていただき、ちょくちょく寄らせていただきます。
よろしくお願いします。
プロフィール

わんず

Author:わんず
2011年末にゼファーχでリターンし、第一章を開始。2012年10月よりCB1300SBで第二章、2016年8月よりR1150RTで第三章、2017年4月よりXL883Nで第四章が始まりました。
ど素人で、いろんな方のブログを参考に、少しずつメンテしたり、改良したりの生活です。

ツーは、まったりが基本! 早さは求めず安全運転です

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: