気になるすき間

実は以前から、シートとリアカウルの間のすき間が気になっていて、そのすき間をなくす良い方法はないかを考えていたんですが




昨日、暇なのでホームセンターをぶらぶらしてたら(ひま人ですが何か?)ある物を見てピ~ンときた。 それが、これです。
DSCN1326_convert_20130120193047.jpg
           40㎝ 160円なり (10㎝ごと40円の切り売り)

これを、ここに
DSCN1329_convert_20130120193145.jpg

ただ、はめ込むだけ
DSCN1330_convert_20130120193209.jpg

で、こうなります
DSCN1335_convert_20130120193251.jpg
DSCN1332_convert_20130120193234.jpg

ん~ すき間は無くなり 自分的には満足!!

 これこそ自己満足の世界。 しょぼくて、すんません(-_-;)


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

やっぱりここの隙間、気になりますよね!

ブラックの時は気が付かなかったんですが、
白に変えてから、なんか空いてるよな~って気になってました。
他の方のCBとご一緒する機会も有ったんですが、
そんな時は、ここの事わすれてて見てないんですよね~(笑

で、だいたい気になるのは洗車の時です。
この年式は、全部そうなんですね。
でもなんでこんなに隙間が空いているのかです?

フレームは10年式以前も同じなんで、
グラブバーだけ新しく新設されてますから設計上で少し寸法を見誤ったかですかね(笑

ま~いずれにせよ私も気になってます(笑

ちょっと参考にさせて頂きます(^^

kazuさん

この隙間、09年式以前もあったんですかね~?
10年式以降からなら、シートの形状が変わったから??

いずれにしても百害あって一利なしですよね!


お~!
これはイイですね。
埃も入るし気になりますから!

自分も今度よく見てみます。
やっちゃうかもです(笑)

わん'Sさんのこのブログ
自分のブログにリンク
(右側に表示)
させてもらっていいですか?

akinakaさん

やっちゃってください(笑)

ぜひリンク表示お願いしま~す!
ってか、このブログにakinakaさんのリンク表示させっちゃってます。。。
事後承諾ってことでよろしくです。

こんばんは。

今日、洗車している時にやっぱり気になったので
記事にしちゃいました(笑

そしてすいませんご承諾なしに わん’sさんの記事も紹介してしまいました(汗
事後報告になってすいません(><

対処を検討中です。
今日のはパスしてしまいました(笑

わん’sさんのアイデア頂くかもしれません!
その時はお許し下さい(笑

kazuさん

どんどん紹介してください(笑)

記事でははめ込むだけと書いちゃいましたが、両面テープで少し浮かして止めています。
(忘れてた(-_-;))

>わん’sさんのアイデア頂くかもしれません
私もいろんな方のアイディアをパクらせていただいています。気にしないでください
kazuさんのアイディアもパクらせてくださいね!(^^)!

プロフィール

わん’s

Author:わん’s
2011年末にゼファーχでリターンし、第一章を開始。2012年10月よりCB1300SBで第二章、2016年8月よりR1150RTで第三章、2017年4月よりXL883Nで第四章が始まりました。
ど素人で、いろんな方のブログを参考に、少しずつメンテしたり、改良したりの生活です。

ツーは、まったりが基本! 早さは求めず安全運転です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: