我が家のわんず

バイクネタもないので、私のHNの元となっている我が家のわんずを紹介します。

わん’sブログ 初デビューっす!

ちわわ~ずの しん(白黒)とあかり(茶)です。
 
よろぴく!


家では、こいつらのどっちかが、いつも私にべったりくっついています。
寝る時も一緒でラブっす。




110227_095837_convert_20130111162545.jpg

100507_200028_convert_20130111162515.jpg

親ばかってやつです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです

いいですね~(^-^)
うらやましいですよ。可愛くて。
ちなみに、うちは「にゃんず」ですよ。(--;)
にゃんこが二匹でしたから(^^;
反応はやっぱりいまいちですねぇ。
ではでは。

HNの由来、わんこだったんですね(^ω^)かわいいですねー♪ 我が家のわんこ君は狂暴です(TT)

風まかせさん

にゃんこもよいですよね!
やっぱペットがいると癒されます

にゃこどうしで喧嘩とかしませんか?
うちのわんこ達はたまに流血の喧嘩をします
こまったもんです。。

Mさん

Mさんのわんこは落ち着いておとなしい感じがしますよ!
狂暴には見えませんけどね(写真で拝見するかぎりでは)

うちは、うるさいうるさい。
ちわわなのでそれが特徴なんでしょうけどね(-_-;)

可愛いですね!

わん'Sさんの わんはココからきているのですか。

これからも楽しませてください!

akinakaさん

ブログを始めるとき、どんなHNにしようか迷ったんですが、目の前にいたこいつらに目が留まり、”わん’s”に決定しちゃいました。

仙台のびんさんには、面倒なので、”わんこ”にしろよ!!って言われています。 なので、びんさんの中では、わんこになっちゃってます。。。
プロフィール

わんず

Author:わんず
2011年末にゼファーχでリターンし、第一章を開始。2012年10月よりCB1300SBで第二章、2016年8月よりR1150RTで第三章、2017年4月よりXL883Nで第四章が始まりました。
ど素人で、いろんな方のブログを参考に、少しずつメンテしたり、改良したりの生活です。

ツーは、まったりが基本! 早さは求めず安全運転です

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: