リターンライダー 第二幕

アラフォー最後の歳、CB1300SBで、第二幕を開始しました。

あと何年バイクに乗れるかわかりませんが、とりあえず乗れるうちに楽しみます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
はじめまして、風まかせと申します。
びんさんところから来ました。
宜しければ、またコメントいたします。

No title

風まかせさん

おはようございます
ご訪問ありがとうございます

自分は、いろんなブログを拝見していて、お名前だけは以前から存じ上げておりました。(笑)

福島の方ですよね?
当方は郡山に在中しております。

機会があれば、ご一緒させてください。

おはようございます。
ありがとうございました。
お近くの方と言うことで、今度ご一緒出来れば幸いです。
わたしは、ヨークベニマル富久山店近くに住んでます。
また、よろしくお願いいたします。

No title

風まかせさん

お近くですね。
よろしくお願いします

わん`sさんへ

返信ありがとうございました。
ところで、今度の日曜日なんかお休みでしょうか?
ライダーズピット巡りなんかいかがでしょうか(^^)
そちらのご都合に合わせます。
ご連絡お待ちしております。
ではでは。

風まかせさんへ

今度の日曜日は休みです(^O^)/

ツー 了解です。
ピット巡もいいですね!
あと、山形のぐうじさんとこに行くなんてのも

仙台のびんさんもどうかなと思って、連絡してみたんですけど連絡がつかなくって。。。。



わんさんへ

こんばんは。
了解致しました。ちなみに、名前の由来は
わんさんは、愛犬を2名お連れになってますか?(^^;
何か分かりましたら、お手数ですがメールに
返事、いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

風まかせさんへ

はい、我が家には、ちんまいわんこが2匹います
ちわわです。

そのうちブログデビューさせま~す
(親バカです!!)

No title

こんばんわ。

遅くなりました!

いま盛岡から戻ってきました。
かなり疲れた…

日曜日は出動可能です。
お二人とも郡山なので、どこかのPAで待ち合わせします? (どこ行くかによるけど、百百川とか?)
さゆりオートパークでジムカーナあるらしいので、いかがですか?(ミニカーカフェもあるけど、イベントなのでお客さん一杯かな?

おはようございます。
昨日はすでに寝てました。
すみません。
西会津、良いですねぇ。(^.^)
よろしければ、びんさんのブログに書きましたから
見て下さい。

びんさんへ

ビンさんのアドレスが化けちゃって読みとれません(-.-)

このブログの右側メールフォームでも良いのでもう一度
アドレスのご連絡をください

昨日はどうも

昨日はお疲れさまでした。
さすがに西会津から總宮神社夜GO、仙台・・・

ちょっぴり疲れましたね

ワイルドがウリのびんさんも、珍しく
疲れた顔をしていました。

またお会いできる機会を楽しみにしております。
(27日ダッタリシテ・・・)

福太郎さんへ

お世話になりました

首絞め・・・・ちょっと力をいれすぎました???

ぐうじさんのブロでお名前はよく存じあげておりました
実際にお会いして、思いのほか普通の方だったので、ちょっと想定外でした

福太郎さんのブロにもお邪魔します

これからもよろしくお願いします
プロフィール

わん’s

Author:わん’s
2011年末にゼファーχでリターンし、第一章を開始。2012年10月よりCB1300SBで第二章、2016年8月よりR1150RTで第三章、2017年4月よりXL883Nで第四章が始まりました。
ど素人で、いろんな方のブログを参考に、少しずつメンテしたり、改良したりの生活です。

ツーは、まったりが基本! 早さは求めず安全運転です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: