サービスマニュアル

サービスマニュアル+おまけでパーツリストをGetしました

CB1300SBを購入してからずーと欲しいと思いながら、なかなか値段が高くて手が出なかったもの。

今回も、どうせダメだろうと思いながら入札していたら、思いのほか値段が上がらず、送料込みで諭吉さんでおつりが来るお値段で落札(^^)/

届いたものは、ほとんど新品!!
諭吉さん以下で手に入るとは、ほんとラッキーでした。
(出品者はこんなはずじゃなかったと思ってると思います)



とても読み応えのある厚み。
暇な時の愛読書が出来ました(^^♪

記録的な大雪です

2周続けて大雪になりました
今週の雪は先週の比じゃない大雪です
4~50cmはあります。 しかも湿った雪でくそ重い!

こんな大雪は10年以上見たことがありません。。

こんな日は家でペソっとしてるに限ります。
とは言っても雪かき作業はしなきゃいけないので、腰が限界です。(-_-メ)。。


大雪です。

2月8日から9日にかけてよくふりましたね!
東京でも20cm位ふって何十年ぶりの大雪とかニュースで言ってました

こちらも2~30cm位は積りました。
ただ、今回の雪はさら・さらの雪で軽い雪だったので除雪は楽ちん!!
とはいっても30分で腰が痛くなり、

やめた(除雪終了)(-_-メ)


軽い雪だったので、吹きだまりはこんな感じです。


話は全く飛びますが、
ひょんなことからトランシーバーを入手しました。
これで走ってる時も会話ができる!はず??  
DSC00013_convert_20140209173131.jpg

見た感じとても綺麗で、電池を入れたら電源も入った。
だがしかし、肝心の送受信ができるのか、
一台だけでは確認できない。Orz

お・し・ま・い

プロフィール

わんず

Author:わんず
2011年末にゼファーχでリターンし、第一章を開始。2012年10月よりCB1300SBで第二章、2016年8月よりR1150RTで第三章、2017年4月よりXL883Nで第四章が始まりました。
ど素人で、いろんな方のブログを参考に、少しずつメンテしたり、改良したりの生活です。

ツーは、まったりが基本! 早さは求めず安全運転です

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: