總宮神社へ

平成25年6月9日(日) ピカーンの晴
いつものようにノープラン・ツー

今回は走りだすまで、南に行って南会津方面か、北へ行って福島方面か迷って、なんとなく走り出したのが北。

で、走り出してすぐ、目的地を山形県長井市の總宮神社へ決定!!

去年も今頃ゼファーで行ってます。

初詣のように、毎年の恒例行事?になりそう。!(^^)!

昨年は、交通安全や仕事のことなどをご祈念し、そのおかげで、事故ったときも、それほどの怪我もなく済んだし、仕事の方も、何とかつぶれず持ちこたえられた。

マジで、ぐうじさんのおかげだと思ってます。

事故ったときも、ご心配していただきありがたいです。


ぐうじさんのニンジャ(前が切れちゃった。。。)

DSC00074_convert_20130612185351.jpg

94ec327042a089efa3d58c42c4624b92_convert_20130612201256.jpg
※ ぐうじさんのブログからかってに拝借

總宮神社は全国からライダーさんが訪れる、山形のライダーズピット。
(本当は、由緒あるお宮です)

ぐうじさんの人柄がライダーをひきつけるのだと思います。

まったりと、ときが過ぎてるようなお宮の中で、ぐうじさんとお話をして、まことに自分勝手なお願いごとを、いくつもご祈念し、なんか幸せな気分になって帰ってきました。

ありがとうございました。

動画撮影 テスト

6月1日(土)

お天気 最高!

ってことで、走行中動画撮影にチャレンジ。

ブロ友のアキナカさんのように、走行中手持ちで撮影をやってみました
初めての道は、ちょっと不安なので、いつものお散歩コースをチョイス。





ぶれぶれ

ムズイ。 ムズイ ムズイ

改めて、アキナカさんの動画を拝見すると、まったくぶれてない
すごいの一言。  無条件に尊敬いたします。

ん~ また一つ課題ができました。
工夫と修行ぎ必要っす。


プロフィール

わん’s

Author:わん’s
2011年末にゼファーχでリターンし、第一章を開始。2012年10月よりCB1300SBで第二章、2016年8月よりR1150RTで第三章、2017年4月よりXL883Nで第四章が始まりました。
ど素人で、いろんな方のブログを参考に、少しずつメンテしたり、改良したりの生活です。

ツーは、まったりが基本! 早さは求めず安全運転です

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: