BT マルチインターフォン

BT マルチインターフォン(MULTI-INTER PHONE) ver.4(BMI)を取り付けました。
このワイヤレス通信機、中○製と思われ、とてもリーズナブル 4000円です



★機能紹介★

<携帯のようにハンドフリーで会話できます。>
通常の無線機のように話す度にわざわざボタンを
押す必要はなくハンドフリーで同時に双方が話すことができます

<Bluetooth搭載>
本機にはBluetoothが搭載されておりますので携帯電話、
iPod、MP3やGPS音声などと連動ステレオ音楽も楽しめます。
また、ワンタッチで無線会話、携帯電話、音楽の切り替えが可能です。

<音質もクリア(DSP機能)>
ノイズキャンセラーを搭載しておりますので風切り音などの
周囲の音も気になりません

<生活防水加工>
水が入りにくい構造になっておりますので多少濡れる程度
なら問題ありません

<電池長持ち>
フル充電状態であれば待受時間約100時間、
連続通話時間では約7時間使用できます。

<充電方法は2種類>
付属のACアダプターとUSB接続どちらでも充電できます。

<取扱説明書は英語ですが>
当社オリジナルで作成した日本語の取扱説明書を
用意させていただきます。

以上、購入先サイトのコピペです。

DSCN1355_convert_20130126101019.jpg

取り付けして、ナビと携帯の2台を接続。(思ってたより簡単にできちゃった!)
で、通信テスト。 完璧っす!!

後は、持久性能 が問題です
”安物買いの銭失い”なんてことにならなければ良いのですが。。。

気になるすき間

実は以前から、シートとリアカウルの間のすき間が気になっていて、そのすき間をなくす良い方法はないかを考えていたんですが




昨日、暇なのでホームセンターをぶらぶらしてたら(ひま人ですが何か?)ある物を見てピ~ンときた。 それが、これです。
DSCN1326_convert_20130120193047.jpg
           40㎝ 160円なり (10㎝ごと40円の切り売り)

これを、ここに
DSCN1329_convert_20130120193145.jpg

ただ、はめ込むだけ
DSCN1330_convert_20130120193209.jpg

で、こうなります
DSCN1335_convert_20130120193251.jpg
DSCN1332_convert_20130120193234.jpg

ん~ すき間は無くなり 自分的には満足!!

 これこそ自己満足の世界。 しょぼくて、すんません(-_-;)

我が家のわんず

バイクネタもないので、私のHNの元となっている我が家のわんずを紹介します。

わん’sブログ 初デビューっす!

ちわわ~ずの しん(白黒)とあかり(茶)です。
 
よろぴく!


家では、こいつらのどっちかが、いつも私にべったりくっついています。
寝る時も一緒でラブっす。




110227_095837_convert_20130111162545.jpg

100507_200028_convert_20130111162515.jpg

親ばかってやつです。。。

2013年 元旦です。

2013年

気温3度 ほとんど無風 晴天の元日を迎えております

今年も、本格的な出撃は4月頃からになると思いますが、今年こそは無事故で安全にバイクの趣味を満喫出来ればと思っています。

あいにく文才を持ち合わせていないため、つたないブログではありますが、
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

わんず

Author:わんず
2011年末にゼファーχでリターンし、第一章を開始。2012年10月よりCB1300SBで第二章、2016年8月よりR1150RTで第三章、2017年4月よりXL883Nで第四章が始まりました。
ど素人で、いろんな方のブログを参考に、少しずつメンテしたり、改良したりの生活です。

ツーは、まったりが基本! 早さは求めず安全運転です

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: